ソラネコ | 夜空をあおぐネコの星読みブログ

ソラネコ | 夜空をあおぐネコの占い研究所-星乃ネコ-

本州の最西端在住の占いオタク「星乃ネコ」が、占い諸々を備忘録的に記録。元アンチ視点からの占い考察で、占い好きな人はもちろんそうでない人にも、占いの魅力をお伝えしています。

うんこを食べる夢は金運上昇!?夢占いで結果を調べてみた

こんばんは、ネコです(=^ω^=)

突然ですが本日ネコ、

うんこを食べました…:(;゙゚'ω゚'):

 

いやもちろん!夢の中でですよっっ?!そういう趣味ないですよ!!??
そして食べてたのは人糞…(いやなんのうんこでも嫌ですけど…)

寝起きはこんな夢を見た自分になんだか凹みましたが、ネコは初めて見た夢の種類だったので何かの暗示かと思い、夢占いで検索してみました!
こんなおかしな夢、検索にかかるもんかと思いましたが…探すと結構あるもんですね( ✌︎='ω'=)✌︎☆

みんな結構見てるんだな…。

 

大便を食べる夢は金運アップ

金運上昇グラフ

大便(うんこ)は、夢占いにおいては金運、財産、愛情の豊かさ、創造性などを象徴するらしく、不快感なくうんこ・排泄物を食べる夢であれば、金運上昇のサイン!

昇給臨時収入を得ることや、ビジネスの成功なども期待できるので、新しい商売や取引などを始めるには良いタイミングだそうです!
ちなみに、犬などの獣のうんこを食べる場合でも意味は変わらないそう。

体の疲弊を暗示する場合も

変な味がする、不味いと感じるなどの不快な印象の場合は、健康運や金運が低下しているサイン。
心身の疲れや体調不良を表すこともあるので、しっかりと早めの休養を!

うんこパワー凄いけど目覚め悪すぎ

夢の中のネコは、食べ始め?は好調だったのですが、食べ終わった後胸焼け起こしてたんですよ。
それも、目が覚めてからもなんか胃のあたりが気持ち悪くてww
これはどうやら単なる体調不良かな(´⊙ω⊙`=;;;

夢占いは深層心理とも紐づいていると考えられていますので、占いに興味のない方でも、機会があれば是非参考にしてみてくださいね☆

何はともあれ、とにかく久々に強烈な印象の夢でした…。
次うんこの夢見たら、積極的に!美味しく!うんこ食べちゃおー╰(=´ω`=)╯☆

皆さんの夢の中にも、素敵なうんこが出てきますように☆(呪

 

今回の内容が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、読者登録もしくはTwitterのフォローをしていただけると、大変喜びます(ΦωΦ)★