ソラネコ | 夜空をあおぐネコの星読みブログ

ソラネコ | 夜空をあおぐネコの占い研究所-星乃ネコ-

本州の最西端在住の占いオタク「星乃ネコ」が、占い諸々を備忘録的に記録。元アンチ視点からの占い考察で、占い好きな人はもちろんそうでない人にも、占いの魅力をお伝えしています。

あなたはレター?ライブ?占いスキルマーケット「WORDS」の使い方★

WORDSとは、2020年1月に一般公開された、占いに特化したスキルマーケット
公開からわずか半年で、占い師の登録者は500人以上!

使い方がわからない、どんな流れで行われるのか不安…

そう思っておられる方のために、人気急上昇中のWORDSでの鑑定依頼の方法をご説明します★
WORDSの概要はこちら↓↓

 

レター占いの使い方

レター占いイメージ

お電話や、お顔を見ながらの鑑定が苦手な方、占いの結果を文字で表現して欲しい人にピッタリの、チャット形式メール鑑定です。

1)気になるアイテムを見つけたら、オプションの有無を選択して購入ボタンを押します。

2)占い情報、お支払い内容を確定すると、専用のレタールームが開きます。

3)ルームが開いたら、占ってほしいこと交際期間恋人がいない期間転職回数の情報など状況を詳しく伝えましょう。

4)ルームが閉じるまでメッセージのやり取りができ、質問などはルームが閉じる前までに送ってください。

5)レターが届いた後はいつでもレビューを書くことができます。言葉を贈る(=レビューする)と鑑定完了となり、ルームは閉じられます。

6)ルームが閉じられると鑑定完了となります。レビューを投稿していない場合は「言葉と花を贈る」を押してお礼を伝えてください。

※占い情報に間違いや変更があれば、鑑定が始まる前に占い師にご相談ください。
※購入から48時間以内に占い師からの返答がない場合は自動的にキャンセルとなります。設定日時になってもレターが届かない場合はキャンセルができるようになります。
※購入から40日間レターが贈られない場合は自動的にキャンセルとなります。

ライブ占いの使い方

ライブ鑑定日時イメージ

ZOOMGoogle meetを利用した対面鑑定ができます。
レター鑑定よりお互いのレスポンスが早く、即質問・即返事ができるのが魅力。

1)気になるアイテムを見つけたらオプションの有無を選択して購入ボタンを押します。ライブ鑑定ができる環境か必ず確認してから購入しましょう)

2)占い情報、お支払い内容を確定すると、専用のライブルームが開きます。

3)ルームが開いたら鑑定日時を決めましょう。いくつか希望日を伝えるとスムーズです。

4)占い師の鑑定準備が整うと「ライブ鑑定を開始」が押せるようになります。ボタンが押せないまま、鑑定日時より30分が経過するとキャンセルできるようになります。

5)ライブ鑑定終了後、占い師が鑑定終了ボタンを押すと、レビュー書くことができます。言葉を贈る(=レビューする)とルームは閉じられます。

6)ルームを閉じるまではメッセージのやり取りができます。質問などはルームが閉じる前までに送ってください。

7)ルームが閉じられると鑑定完了となります。レビューを投稿していない場合は「言葉と花を贈る」を押してお礼を伝えてください。

※占い情報に間違いや変更があれば、鑑定が始まる前に占い師にご相談ください。
※購入から48時間以内に占い師からの返答がない場合は自動的にキャンセルとなります。
※購入から40日間鑑定が終わらない場合は自動的にキャンセルとなります。

3種類のクーポンが使える!

WORDSでは計3種類のクーポンが発行されるので、もしWORDSで好みの先生を見つけた場合は要チェックですよ★

3種類のクーポンは以下の通りです。

  • 初回登録特典「ウェルカムクーポン500円」
  • 占い師が発行できるクーポンコード
  • WORDSからのお知らせやSNSなどで配布されるクーポン

600円から使える500円クーポンを使えば、600円のアイテムなら実質100円!
1000円のアイテムなら半額でご利用できちゃいます!!!

WORDSクーポン星乃ネコ

【ご利用方法】
購入画面で「クーポン」を選択、クーポンコードを入力してご利用いただけます。

※上記は記事作成当初、ネコの方で発行されていたもののイメージです。
現在は期限が切れておりますのでご了承くださいませ。

WORDS TOPはこちら

今後も占い好きな方や、占い師を目指す方に有益な情報を発信させていただきたいと思いますので、「面白かった!」「役に立った!」と思った方は、読者登録もしくはTwitterのフォローをよろしくお願いいたします★